お問い合わせ
受付時間 10:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
☎ 03-3249-3377
よくあるご質問(Q&A)
-
水素吸入の体験できますか?
-
当社事務所内に体験コーナーがございます。お電話でご予約ください。
-
ハイドロパワーの導入までの手続きや期間を教えてください。
-
ご注文、お支払い完了後から約2~5日で発送ができます。
-
ハイドロパワーの保証期間はどのようになっていますか?
-
1年間の保証が付きます。(保証期間終了後に有料のメンテナンスをすることにより、保証期間が1年延長されます)
-
ハイドロパワーの操作は難しいですか?
-
「電源スイッチ→スタートボタン」で吸入がスタートします。
そのほかにメンテナンス作業がございます。
-
ハイドロパワーのメンテナンス方法は?
-
ご利用前の確認作業
・専用液の水位チェック
・標準水位下限時には精製水を補充(精製水の補充は2回までで、3回目は専用液を全て交換してください)
定期的に水素カップを清掃してください。
あと、1年に一度の有料メンテナンスをお勧めしています。(メンテナンス後、保証期間が1年延長されます)
-
ハイドロパワーの業務用と家庭用の違いは何ですか?
-
水素ガスの発生量が違います。(業務用は水素ガス発生量が多い)
一般のご家庭でも業務用をご利用いただけます。